アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

額面22万4124円は手取りでいくらですか?

A 回答 (3件)

例えば、下記のサイトで、



ファンジョブ - 月収と年収の手取り計算|給与シミュレーション
https://funjob.jp/keisan/gekkyu/

東京都、40歳未満、扶養0人、交通費5000円、残業0って条件だと、
手取り192,577円
とか。
    • good
    • 0

18万くらいが手取り額くらいでしょうか

    • good
    • 1

それが税込みであれば、


源泉徴収分(税金、社保)は概ね15-20%を見ればよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!