アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラリオンの2050型というCDチェンジャーですが、イジェクトボタンを押してもマガジンが出なくなりました。ボタンを押すと作動音はしますが出ません。取り出す方法はないでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

その型式で有効かは分かりませんが、、、


強制イジェクトボタンで出ない場合、マガジンの下側に
テレホンカード等を差し入れるとロックが外れて取り出す事が出来る場合があります。
(取説に書いてありませんかね)

この回答への補足

今後、同様のトラブルに遭い、この質問をご覧になる方の為に、取り出し方法を記載します。マガジンは「CAA-122」です。マガジン正面左曲面に「ADDZEST」とある部分の「D」から「T」の幅以下の金指を、その場所で奥まで差込み、透明窓の奥、12センチほどにあるロック金具を右へ動かすと取り出せます。互換性のあるマガジン「CAA154」も、多分同様と思われます。

補足日時:2005/04/18 12:48
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。素っ気無い取説で、何も書いてありませんし、強制イジェクトボタンもありません。明日試してみます。

お礼日時:2005/04/16 20:01

PCのディスクドライブでもそうだけど、


トレイが出てくる様に、小さい穴(ボールペンの先などを挿す)が有る筈だけど…
それでも出なかったら、分解。
    • good
    • 3

ある程度知識がある方ならチェンジャーを分解すれば取り出す事は可能ですが、何も分からない素人さんならば、そのままの状態で、チェンジャーを購入した店かディーラーに持って行って取り出して貰い、そこで「なぜ取り出しが出来なくなった」か原因を突き止めてもらい、必要なら修理して貰いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!