dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもほとんど何してる?

A 回答 (3件)

息してる。

    • good
    • 2

家ではゴロゴロして1日が終わってますね。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!