プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠初期のつわり、中期後期の胃の圧迫感による胃痛で産科を受診した妊婦さんはいますか?

病院行っても薬を貰っても出産するまでは治らないので、我慢する妊婦さんがほとんどだと思いますか?

また仕事してる妊婦さんは、つわりや胃痛では会社は1日でも休まない妊婦さんが圧倒的に多いと思いますか?
(つわりや胃痛くらいで休むなんでビックリする妊婦がほとんどですか?)

つわりや胃痛で休んだり遅刻早退するほうが稀だと思いますか?
(そもそも会社を休むくらいはかなり重症で入院するくらいのレベルのつわりや胃痛だと思いますか?)

A 回答 (1件)

赤ちゃんと血液が合わない時はつわりはきついですね

胡瓜ばっかり食べている子もいました
身体に蕁麻疹が出て全身が膨れた時もありました
医者に言えば子供に影響のない薬をくれます
妊婦ならつわりで休むこともあるとみんなわかっていますから遠慮はいりません
初めての子は臨月迄働いていましたが二人目は早産で1か月安静で寝たまま暮らしました
ほとんどお母さんが同じ事をして子供を産んでいますお母さんと同じようにつわりの度合いが来ます
元気な赤ちゃんを産むための儀式と思って耐えてください5か月を過ぎたら普通に生活できます
    • 0