プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今80キロオーバーです。赤ちゃんのために食べてますが正直太り過ぎてもう嫌です。肥満だとどういう料理を食べれば良いですか?

A 回答 (4件)

こんにちは



妊娠中なんですか??

もし、そうだったら、それは昭和ではなく明治時代の話です。誰が言ったのですか?

医師の指導を受け、正しい食事をして下さい。

知人の担当医師は妊娠中は10キロ以上太ると、妊娠中毒になったり、難産になるから太るな、と言っているそうです。
    • good
    • 0

そのうち4キロは赤ちゃんが出たら無くなりますから


和食中心の生活をしてください
飲み物は牛乳でカルシウムを補います
「今80キロオーバーです。赤ちゃんのために」の回答画像4
    • good
    • 1

身長と年齢と運動量に合わせたカロリーの料理を食べればいいです。


赤ちゃんは80㎏の母体を求めていません。
    • good
    • 0

太りすぎは赤ちゃんに取って障害になりますよ。



抜くのではなく、量を減らし、炭水化物、糖質を減らすべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!