電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寒いのにアイスクリームを買う人を見ました 自殺行為なのに何故買うの?

A 回答 (14件中1~10件)

あたたかいお部屋でアイスを食べるひとときは、ほっこり幸せな時間ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

風呂でアイス食べてみな


めちゃくちゃ旨いぞ
    • good
    • 0

日本では12月が売り上げのピークのひとつなんだが、知らなかったのかな。

知ってて無理やり質問立ててるのかな。
    • good
    • 0

冬でも食べる人はいますよ とても理解出来ませんけどね

    • good
    • 0

北海道では普通の事ですが何か問題でも?

「寒いのにアイスクリームを買う人を見ました」の回答画像10
    • good
    • 0

自殺行為ではありません。


とてもおいしくデザートにもってこいです。
    • good
    • 0

つい最近、めちゃくちゃ雪が降っていて寒いのに、屋外でアイスを食べてニコニコしてるご家族を見ました。



屋外のアイス屋さんですら売れてるんですよ。
私には訳がわかりませんが、寒くても「アイス食べたい」の気持ちが勝つんでしょうね。

あと、体温が高いと寒さに強いのかもしれません。
    • good
    • 0

イエイエ部屋をぬくぬくにして食べるアイスは最高です。

、昔はクリスマスケーキにアイスが有りました。カチカチで切れないし噛めないし溶けたらぐずぐずで最悪でした。あれは自殺行為です
「寒いのにアイスクリームを買う人を見ました」の回答画像7
    • good
    • 0

大丈夫、アイスクリームは車の中とか、暖かい部屋の中で食べますから。


それにかりに外で食べても短時間なら体に影響ないですよ。
    • good
    • 0

オシャレは我慢って事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!