電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寒いのにアイスクリームを買う人を見ました 自殺行為なのに何故買うの?

A 回答 (14件中11~14件)

暖房が効いた部屋で、窓の外の雪を眺めなら食べるアイスクリームが一番おいしいです。



冷え性の人にはムリかもしれません。
    • good
    • 0

そんな人、結構いますよ。


私が通うコンビニ店長、冬でも半そでです。
お客さんにも、アイスコーヒーを買う人がいます。
アイス商品ボックスにも、商品がいっぱいあります。

寒い中、雪山で遊ぶ人、もいますよね。
    • good
    • 0

暖房つけてコタツに入りながらのアイスは最高だよね(*´ω`*)

    • good
    • 0

じゃあなんで売ってるんだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカンドッグ食べたいですか?

お礼日時:2023/02/10 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!