プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電は「ブラック」「ホワイト」 どっち派ですか?

やはり調理、料理に使う系は「白物家電」ですか?
それともオールブラックですか?

どのように家電の色を決めてますか?

A 回答 (6件)

個人的には白で統一したい。

妥協してアイボリーまで。
「家電は「ブラック」「ホワイト」 どっち派」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あーこれは綺麗ですな^^

お礼日時:2023/02/11 18:54

ホワイト



やはり白物家電といわれるものは白かなと。冷蔵庫、洗濯機、等々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり白物家電と言われるだけありますね^^

お礼日時:2023/02/11 18:54

できるだけ白やパステルカラーで揃えてます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(^^)

お礼日時:2023/02/11 18:54

濃色系淡色系という分け方なら淡色系

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
にゃるほど^^

お礼日時:2023/02/11 18:53

展示品を叩いて買います。


色関係ないです。
10万の炊飯器なら4万に値下げさせます
(笑)
半値はちがけ二割が、
基本
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい頑張りますね^^

お礼日時:2023/02/11 18:53

色では決めていません。


機能性や使い勝手で決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、同じ製品でも色がいくつかありますよね?
その場合、何色を選びますか?在庫品で決めますか?

例えば電子レンジが赤で、冷蔵庫が白、炊飯器がブラックとか
統一性が無いのも嫌じゃないですか?

お礼日時:2023/02/10 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!