プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっちゃんはね〜
さちこっていうんだ本当はね♪
・・・という歌がありますが
だったら
なっちゃんは
本当はなんていう名前ですか?

「さっちゃんはね〜 さちこっていうんだ本当」の質問画像

A 回答 (8件)

菜穂子

    • good
    • 0

田中麗奈さん

    • good
    • 0

↓ですね。

「さっちゃんはね〜 さちこっていうんだ本当」の回答画像3
    • good
    • 0

『なっちゃん!』のネーミングの由来は、かわいくて楽しそうな雰囲気を表し、みなさんに親しんでいただけるような名前にしたいということから名付けられました。

『なっちゃん!』は、「果汁飲料をおいしく飲んだ、みんなで楽しく遊ぶ夏」をイメージしてつくられた商品です。
    • good
    • 0

なつを。

    • good
    • 0

それGTO

    • good
    • 0

NACHI子

「さっちゃんはね〜 さちこっていうんだ本当」の回答画像7
    • good
    • 0

奈津子かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎の女の子だからきっとそういう名前なんだろうなって思う。

お礼日時:2023/02/12 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!