プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩まされずに暮らしてこれました。しかし来月からはマスクを外す人が激増すると思われます。
皆さんはそのような嫌なニオイを来月から嗅ぐことになりますが、もう覚悟はできているのでしょうか?

A 回答 (4件)

近づき過ぎ、もしくはあんたの匂い

    • good
    • 0

個人判断だという事なので、マスクを外す人は少ないと、個人的に予想しますし、ノーマスクの人に近づかないと思うので、そんな覚悟しないでもいいかと思います。

。。
    • good
    • 0

それならマスクしてたらよろしいのでは。

    • good
    • 1

空恐ろしいです マスクの次は鼻栓です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!