アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人手不足は会社の責任って言うけど、結局泣きを見たりしわ寄せが来るのは従業員で、責任は従業員が取らされますよね?

A 回答 (3件)

そもそも従業員がどの様な責任を取らされるのかな?最終的な責任は会社が取らされる事になると思うが、どの様な事(就業規則違反?)で従業

員が責任を取らされるのかが意味不明ですね
    • good
    • 0

従業員はものすごい借金とかにはならないから責任なんてないも同然な気がします。

    • good
    • 0

そこもそろそろ限界だから、余波は経営者に戻るよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!