dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

起床後、必ず「ブ!」ってオナラが出るのは普通ですか?

A 回答 (3件)

普通ということはないでしょうけど


寝ている間も腸がちゃんと動いている証しです。
気にしなくていいでしょう。
起きる時の姿勢を変えてみれば出ないかもしれません。
    • good
    • 0

普通かどうかはわかりませんが、素晴らしい事だと思います。

    • good
    • 0

たまには「プ」は


ありませんかッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!