dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々気管支喘息のような感じで母猫の4倍位生きてくれた
心残りは子孫が出来なかった
あと残っているにゃんこ達も高齢です

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    引き取りが済みお別れになりようやく涙がでました
    にゃんこにはゴメンとしか言えなかった

      補足日時:2023/02/11 11:42

A 回答 (3件)

15年も生きたのなら、天寿を全うしましたね!


大丈夫、あなたの心の中でず~と生きていますよ。
    • good
    • 2

私も、初代飼い猫が9年前に天国へ旅立ったので、お気持ちわかります。



そのにゃんこちゃんは、主さんと一緒に多くの時間を過ごせて、幸せだった事でしょう。きっと、天国で「ありがとう」と主さんに伝えていると思います。

そのにゃんこちゃんは、主さんの心の中で、ずっと生き続けます。これからは、そのにゃんこちゃんのことをしのびつつ、残っている猫ちゃんたちとの交流も大切にしてください。

にゃんこちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 1

それは悲しく寂しい。


命あるものいつかは亡くなるものです。
15歳と6か月。そのにゃんちゃんは幸せだったと思いますよ。
天国であなたに感謝していると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!