アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコロナ茶番騒動で医者が大嫌いになり、どんな目にあっても絶対に医者なんか受けねーわバーカと思いました
僕と同じように思った人はいますか?

A 回答 (3件)

けっこういると思いますよ。


願わくば、その思いを最期まで貫き通してほしいものです。
受診控えをして状態が悪くなった後に医者に駆け込むようなまねは
非常に迷惑ですから。
    • good
    • 1

医者も歯医者も、ぼったくり、ペテン師だからコロナ以前から大嫌いでしたが、持病があり、通院をやめられません。



心ある良い医者はコロナで閉院するし、行くとこない。

手塚治虫が医者なんてみんなペテン師だと言ってました。
    • good
    • 0

医者が大げさに検査検査と騒ぎすぎるのが問題です。

PCR検査なんか1回4440円も国からもらえます。しかも本人負担は0だからやり放題。儲かるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!