dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だんご3兄弟が流行した流行について考えを教えて下さい

A 回答 (5件)

小さい子供が覚えやすい


団子屋が儲かった
    • good
    • 0

メディアの操作です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!どんな操作だと思いますか?

お礼日時:2023/02/11 14:05

だんご屋さんが繁盛して、鯛焼き屋さんの売り上げに影響した。

    • good
    • 1

あの頃って、幼児向け番組があったので、そこで毎日流れていましたね。


で、覚えやすさも手伝ったと思います。
    • good
    • 0

リズムが良かった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!