アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーのレプリカユニフォームについてですが、3着くらい10000円前後で買ったのがあるんですけど着たい時があるんですが洗濯したらエンブレムの刺繍が取れないかとか背番号剥がれないかとかなんか色々気になって着れずに閉まったままなんですが皆さんどうしてますか。逆にずっと引き出しに入れっぱなしももったいない気もしますし。

A 回答 (2件)

洗濯物みたいに飾ります。

確かに背番号はがれますよね

バルセロナ買ったとき、左腕の黄色いのもはがれかけました
    • good
    • 0

洗濯機じゃなくて優しく手洗いすれば?


3着一万くらいじゃそんなに大事に長持ちさせる物でもないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません一着10000のものが三着ってことです

お礼日時:2023/02/11 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!