dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故世の中には僕のように何にもできない何にもしたくない何にも取り柄がない何にも無い人もいるのに、バリバリ活躍している人やしんどい思いをずっと我慢しながら頑張ってる人、夢を叶えられる人がいるのですか?彼らは僕とは違う生き物なのですか?

質問者からの補足コメント

  • どうすれば.,

      補足日時:2023/02/12 19:36

A 回答 (45件中41~45件)

何故その違いは生まれますか?」←意欲だと言ってるが?



あなたが意欲の意味を知ればイイだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん?だから何故そうなるのって言ってます

お礼日時:2023/02/11 15:29

あなたと同じ姿かたちで二足歩行で人語を喋って食事をして夜に寝て仕事をしている「人」は全員あなたと同じ人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身が違うんじゃ?

お礼日時:2023/02/11 15:28

人間です。

人間じゃないなら大多数が化け物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ僕は人間以下ってことですか?

お礼日時:2023/02/11 15:28

意欲の違い・・



あなたにも 此処で質問する・・という くだらない意欲が残ってるのだから 何もしたくない訳でも無いしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故その違いは生まれますか?

お礼日時:2023/02/11 14:54

同じ人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2023/02/11 14:54
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!