電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親の言動を許せない時

あなたは、どうしますか?
不快に感じたことを伝えますか?
それとも、我慢しますか?

事と次第によって、思いや対処は色々だとは思いますが、あなたならどうするか。
ここまでなら黙っているけど、これ以上は黙っていない等、聞かせていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 距離を置く、縁を切る以外で、返信をお寄せください。

      補足日時:2023/02/12 15:58

A 回答 (6件)

言ってもわかんないなら、親と距離おいていくかな。


実際、私も、母の言動に頭きて、その上、母の言動に、いいわいいわと付きあって、精神ズタボロにされたので、今は、完全に距離おいてますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置く以外で、返信お願いします。

お礼日時:2023/02/12 15:57

私だったら不快に感じますし、謝ってきても絶対に許しません。



私は父親と口論起こすたんびに父親に対して怒鳴って暴言吐きまくったり手を挙げたり怒りに任せてバケツの冷水を浴びせて風邪をひかせたことがありますが父親のこと全く信用できないので父親が風邪をひこうが全く心配しません。
    • good
    • 0

言うだけは言いますよ

    • good
    • 0

裁判で争う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホや

お礼日時:2023/02/12 09:58

何故自立出来ている人間が親の言動を不快に思わないといけないの?



連絡を取らなければ良いだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>連絡を取らなければ良いだけでは?

そういうガキの発想意見は、要りません。

お礼日時:2023/02/12 09:14

親が反省するまで口を聞かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快に感じたことを伝えますか?

お礼日時:2023/02/12 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!