アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風船ひとつ撃墜できないのに、弾道ミサイル防衛とか反撃能力とか、なんか滑稽じゃない?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

劇薬や、生物兵器などの積載、拡散を考慮して、海上に出た瞬間に撃墜したのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ政府は撃墜しました。選挙も目前ですし。
カナダ政府も撃墜しました。最近関係がギクシャクしてます。
日本政府は撃墜、、、ま、できませんよね?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 22:21

アメリカ人は領土侵犯されるのが一番嫌な民俗ですから



それを おちょくった中国はアメリカ人を知らな過ぎましたね。


真珠湾奇襲や9.11などアメリカ人は領土侵犯されるのが一番嫌な民俗ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は領空侵犯されても嫌がらない、というか気付きもしない民族だということは、中国人はよく知っていたんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!