アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のおしりの穴の写真を大量にコピーして、交番の机に置いておいたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

公序良俗違反ですね。


わいせつ物陳列罪の懲役2年あるいは罰金250万円は
当然間違いないでしょう。
    • good
    • 1

公務員に対する暴行、脅迫が無いので


公務執行妨害罪は成立しません。

また、交番ですから、わいせつ物領布罪も
成立しないでしょう。

しかし。
交番への不法侵入ということで
建造物侵入罪が成立するでしょうから
その罪で逮捕される可能性がります。
    • good
    • 0

情けない質問だのぉ…

「自分のおしりの穴の写真を大量にコピーして」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!