公式アカウントからの投稿が始まります

売春って女にお咎めは無いの?

A 回答 (5件)

国会議員が無能の集まりの為、女側には罰則はありません


形式上、売春は違法行為とされていますが、刑罰が無いので男だけが逮捕されます
即ち極めて不平等な法整備の状態です
    • good
    • 1

売春は、違法ですが、罰則があるのは


売春・買春行為をあっせんする行為をした場合や、
場所を提供する管理売春などで、
成人が一対一でやるぶんには
女性は勿論、男の方も処罰の対象には
なりません。

この点誤解している人が多いですね。

条文を良く読んでみれば判ることです。


https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=331AC00 …
    • good
    • 0

成人女性の個人的売春は規制がありません。



組織的な売春は形は違法で定期的に警察も来ますが実質的には歓楽街は侍がいる頃から無くなっていません。
    • good
    • 1

売春防止法は



第二条 この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。
第三条 何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。

ですから、援助交際もパパ活も「性交」が伴えば違法になるし、女性にも罰則があります。
    • good
    • 1

ありますよ。


でも、パパ活などは、たぶん売春には該当しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!