アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASローマって、日本のクラブより格上でしょうか?

A 回答 (1件)

現在のローマの面子をパッとみると


エルシャーラウィやベロッティ
オマケにディバラもいる
ネマニャマティッチ、ワイナルダム
スモーリングやルイパトリシオ
このメンツを揃えるのはJリーグのチームは出来ない
一時期安いギリシャ人にディフェンス面頼ってた時期あるけど
セリエAは他チームが強いからしっかり補強してないと勝てなくなり残留すら難しいリーグだから
まえはナポリと同レベくらいだと思ってたけど現在ナポリも強いし
ユベントスのようなチームでも現在ローマより下の順位なので
日本のクラブより格上じゃないかなと
でも地味なローマは正直微妙
頑張ったらJリーグのチームでも勝てそうなイメージ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!