プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで他人に誹謗中傷する人は何がしたいんでしょうか?
人を下に見ている人は潜在的に友達も下に見てることがよくあります。そうやってると、男女にも全ての方に嫌われると思います。
先ほども書いてない悪いことを妄想で回答されました。
たまにここでも、チラホラいて人間性が久しぶりに低い人を見て、珍しい目で見ちゃいました。

A 回答 (4件)

平和なシングルライフを勝ち取りたいからです。

基地外に妨害されるので。勘違い男と。子の命を狙われてるようで誰かと引っ付けたいようですが要注意してますし人が嫌いなのでずーっとシングルライフを通します。誰が何と言おうが。
    • good
    • 0

私はストーカーを振り払ってるのと嫌がらせされた事を載せてるだけ。

    • good
    • 0

重複質問を平気でする輩に他人を批判する資格は無いんですよ。


知らないんですか?
    • good
    • 0

そうなんだ…それで、何がしたいんですか?


これも中傷に見えますが…同族嫌悪?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!