アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで他人に誹謗中傷する人は何がしたいんでしょうか?
人を下に見ている人は潜在的に友達も下に見てることがよくあります。そうやってると、男女にも全ての方に嫌われると思います。
先ほども書いてない悪いことを妄想で回答されました。
たまにここでも、チラホラいて人間性が久しぶりに低い人を見て、珍しい目で見ちゃいました。

A 回答 (6件)

まぁここ使ってる人間にまともなやついないわな

    • good
    • 0

相手がそれを見て怒り狂うのを愉しみにしている、クズです^^



ほら、世間でもいるでしょ?
煽り運転から、自転車のひょっこりはん、他人が嫌がるのを愉しみなのが生きがいの屑。

共通しているのは「暇」なんです(笑)
自分の人生が充実していないから、他人の人生に干渉して嫌がることに快楽を感じる低次元なゴミ。

こういうゴミって、貧国で毎日、必死になって食料を得るために働いている子供たち以下です(断言) 貧国の子供たちは碌な教育も受けていないけど、きちんと教育を受けているにも関わらず誹謗中傷行為を生きがいにしている一部の日本人よりはるかに人間性は高いですよ^^

こういう連中はウジ虫よりも生きる価値がありません。

かつて福沢諭吉は「天は人の上に人を造らず 人の下に人を造らず」と言いましたが、私は努力云々以前に、人間性からも人には「差」があると確信してます。

 つまり、過去の身分制度ってある意味で正しかったんですよ。

こういうウジダニ以下の人間にまで平等に人権があるとか、ふざけた世界だと思ってます。

究極的には、こういうウジダニ連中にすべての労働を強制させ、高い身分の人達はもっと次元の高い生き方をすべきだと思ってます。
    • good
    • 0

その人より自分が上だと思っているもしくは誰かを標的にしてこいつやばって周りの人から共感してほしいと思ってるんだと思います。

そういう人は大体承認欲求が強く自己主張が強いです。そんなことをしていたら周りも離れていきますし何一ついいことないです。また主様の言う通り嫌われます。そういう人なんだな可哀想と思っておけば大丈夫です。
    • good
    • 0

ごめんなさい。



私も偏見で、珍しい目で見られちゃいますが、

私からしたらあなたの最後の一文も余計だと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)

普通と違う人を珍しい目で見るのは差別です。

私たち日本人が欠けてしまった、人情とは、
今で言う〈助け合い〉でないでしょうか。

まぁ、昔の話ですが
障害者差別解消法?でしたっけ、
んなもん、つくらなきゃ人間てのは差別をしてしまう生き物なんでしょうけど。


なので!
私も、あなたの言ってることは理解できますが、余計なこと言うってこては、影で何言うかわからない、
気持ち悪い人だなっ!って思います。

あ、私も珍しい目で、、、

ぃゃ、、!そんな目で見ないで
(´;ω;`)
    • good
    • 1

先ほども書いてない悪いことを妄想で回答されました。

」←そうですか

でも・・
質問しなきゃイイだけだと思うが?

こんな遊びで誹謗中傷されて怒るくらいなら 質問しなきゃ怒る必要は初めから無いしね・・
    • good
    • 1

「社会」に不満がない人は、そのようなことはしません。

自分に前向きだからです。

解決できない不満を、ネット社会になら誰でもぶつけられます。その一瞬、一瞬が快感となり、脳が覚えてしまうのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!