アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドって アイドルの人とかもよく使うの?

A 回答 (5件)

VIP扱いでよく使っます。

    • good
    • 2

ジャニーズ御用達アクティビティです。

    • good
    • 1

アイドルはコンサートでお持ち帰りが出来るでしょ


それより売れない地下アイドルがアルバイトでするとか
    • good
    • 1

ああいう人たち専用の店があると聞いたことあります

    • good
    • 1

昔は、事務所や開催側が用意して、ホテルなどで対応していたようです。


地方巡業を渋る売れっ子には、これで釣るのが常識、と言われていました。
必要悪なので、今もそんな習慣が残っていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!