dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫したくって職場の人妻を落とすため口説くとしたらどんなテクニックを使うものなの?
まず手始めに距離感を縮めるためゴミついてるから取ってあげる、肩もんで欲しいとか?下ネタはどのくらい通用するのか反応を見るとか?

A 回答 (5件)

口説かれてるんだ。

で、どんなこと言われたのかな。
つぎを期待してるのかな。
ぼくの場合は、機会があれば触れるようにしてる。
例えば、仕事で質問したりするときは、すり寄って
腕とか、お尻とかに押し当てたり。
    • good
    • 0

自然にできんやつには無理

    • good
    • 0

相手の女性の喜びそうな点を見つけて誉めることです。

しかも、さりげな言葉を換えて繰り返しです。例えば、洋服を誉める倍でも色々な角度から誉めるようにすると相手は自信に繋がり嬉しくなるモノです。言葉を、色々と手を変え品を変え、という感じで誉めれば何とかなるでしょう。女のパンツは口で脱がすものだ。と、言われています。
    • good
    • 0

馬鹿だな。



簡単だよ。仕事の内容をほめる。いつも助かっていると感謝する。ありがとうって笑って言う。

女ってのは仕事場で自分の評価、いつ首切られるか馴染めているかが常に不安事項で、それを担保してくる人を信用しがちなの。
    • good
    • 1

まずは不倫しようとする考えをやめましょう。


性欲だけならその手の場所へ行きなさい
貴方が最悪、家庭崩壊とか人生終わらせる覚悟があるならばとめません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解させてごめんなさい
口説かれた側です。

お礼日時:2023/02/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A