dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネコとハムスターを同じフロアに放ったらどうなるんですか?
仲良くなりますか?

A 回答 (8件)

共存するみたいです

「ネコとハムスターを同じフロアに放ったらど」の回答画像1
    • good
    • 1

飼い猫なら食べはしないと思うけど


ハムスターが動き回るとじゃれて遊ぶでしょうね。
その結果傷付けて死んでしまう事も
あるかも知れません。
    • good
    • 1

こーなります。


"猫のもちまる君" より大きい
"ハムスターのもちまる君"
にビビる
"猫のもちまる君" でした♡
「ネコとハムスターを同じフロアに放ったらど」の回答画像7
    • good
    • 1

とても美味しいミートパイが2種類出来上がります

    • good
    • 0

猫にしっかりご飯をあげていれば、仲良くなることも多いようです。


美味しいご飯がタダでもらえるのに、わざわざ手間をかけて狩らなきゃいけないものは食べない、ということみたいです。
ただ、餌として食べようとしなくても、オモチャとして「遊んで」しまう可能性もあるし、猫が何もしなくてもハムスターにはストレスがかかる可能性が高いですから、真っ当な感覚を持っている人はやらないでしょうね。
    • good
    • 2

ネコ・ハムスター・人間……。



天下三分の計ですねッ!
    • good
    • 1

ハムスターは、


ネズミに非ず。

ですねッ!
    • good
    • 1

猫はコタツで


丸くなるッ?

3月までお待ち下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!