dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねずみの近くにネコを放ったら、ねずみを「獲ったど〜!」って持ってきてくれるのですか?

A 回答 (3件)

うちの猫は、ハムスターともインコとも仲良しでしたヨ♪



よくご飯食べてる時にインコに頭つつかれて、いじけて洗濯機の下にもぐり込んで、なかなか出てきませんでした…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね!

お礼日時:2023/02/14 07:04

キャットフードで育った猫は、ネズミなど食べ物と思わず襲いません。

    • good
    • 0

窮鼠猫を噛む、で猫は飛んで逃げます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!