dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアーズとかは個人情報を教えても信用出来ますか?

A 回答 (6件)

質問やお礼をみましたがいまいち質問内容がつかめません。


ネット出会い系は金銭的に信用とは何を指していますか?
ペアーズは広く使われているマッチングアプリなので、使用する分に問題はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/02/14 20:43

自分で判断できないなら


やめといたほうが良い。
あなたが騙されても誰も補償しませんから。
    • good
    • 1

信用できないと思います。

    • good
    • 0

信用できません。

    • good
    • 0

「とか」では対象がボケて明確な回答無理なのとなんの信用か分からんのでこれまた回答無理。


もっとわかりやすい質問したほうが良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアーズです。ネット出会い系は金銭的に信用出来るのかな?と思いまして。例えば免許証を悪用するとか……だいぶん前にワンクリック詐欺に遭いましたのと、別の出会い系サイトでメールも何も交わしていないのに、マッチングしました!と、15000円ほどでしたが、払わされました。それは携帯料金と同じ支払いだったので避けようがありませんでしたので。なので3万円ぐらい払わされました。

お礼日時:2023/02/14 13:30

信用できる要素を把握していないので、信用できないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!