プロが教えるわが家の防犯対策術!

必ずしも、障がい者はA型作業所なんですか?

俺の得意不得意

得意は、英語や記憶力 

不得意は、その記憶力の良さから来るフラッシュバックと、プライドが高すぎて苦しみを味わい他者にも時には攻撃する、同じような過ちを20年繰り返している発達障がいがあることです

どうですか?? いちに障がい者といってもピンキリです。 俺の障がいだと、A型作業所以外は無理なんですか??

体調が悪いとか、眠れない は、精神科で診てもらえるけど、こういうのは誰に相談するか分からないんですよね。

当然、敷地内別居なので、親族で味方はひっとりもいません。 マジゼロです

A 回答 (1件)

いいえ、雇う側があなたを採用したいと思ってくれるのであれば、


どこでも働けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!