アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いつ殴り合いの喧嘩しましたか?私は昨日コンビニの店員に罵倒されたので警察呼びました。

A 回答 (6件)

は?


罵倒されただけなら殴り合いじゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/02/15 19:47

>コンビニの店員に罵倒された


よっぽどのことしたんやろな。www

ここでもよくいるよな。
知らない人に、すれ違いざまに殴られたーとかいう奴。
何もしてないのに、そんなことになるわけねーだろ。www
てめーがありえないようなした、以外にないのに、
いきなり何かされたーって、バカじゃねーの?www


そんなに構ってほしいんかねえ。
誰にも相手にされない、みじめな生活してんのかね。
さびしいーwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。私が悪かったです。確かに変ですよね気をつけます、ごめんなさい

お礼日時:2023/02/15 19:54

コンビニ いざこざ 警察・・・この3つのワードは 此処では作り話と考えないと いけなくなってます・・

    • good
    • 1

自分で質問を読んでみて?


矛盾してますよ。
    • good
    • 0

だれがだれを殴ったのですか。


質問の意味がよくわからないのですが。

>罵倒(ばとう)
>[名](スル)激しい言葉でののしること。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%BD%B5%E5%8 …
    • good
    • 0

警察を呼ぶ前に貴方はコンビニで何をしたの?



罵倒される事をしたら貴方が補導されるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!