dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク。
「着用は3月13日から個人の判断に」

私は、公共交通機関内や外出先の店内では、付けたいと思います(飲食中を除く。スーパー銭湯内では、着けません)。
暑くなったら、クールもありますし。

着けますか?皆様。
宜しく御回答を宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

空間が狭い場所や密になる場所では、着用するつもりです。


例えば、バスや電車。
それから、病院内。
スーパーでは、人が居れば付けます。
周りに誰も居なければ、もしかしたら?
外すかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ケースバイケースという事でしょうか?
流石に病院内は、付けた方が良さそうですね。
ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/15 21:12

完全独身なので、自宅・自家用車ではノーマスク。

。。

それ以外はマスク着用しますね。。。

マスクしてるしてないの指摘はしませんが、マスク非着用の人には近づかない・離れるようにしますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は、家族が居ますが、家では、してません(家族2人がコロナになった時は、流石につけました)。車内では、付ける様にしてます。到着先で付ける為、忘れない様に。「マスク非着用の人」は、確かに警戒しますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/22 19:49

株の性質と感染状況次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに。
それ、重要ですね。
ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!