夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

1週間に1回で十分です。

朝はいまだに元気はつらつなんですが
AV見ても燃えないです。

やはり本物と無縁になる過ぎたのもいけないのかの?

ぴょん

A 回答 (1件)

>AV見ても燃えないです



それは御子息のせいではありませんわ。
人生の酸いも甘いも噛分けた貴男様が様々な煩悩から
解放され、解脱なさったと言う事ですわ。
つまり、貴男様の心の中から邪悪な色欲が消滅したん
ですわ。
口で言うのは簡単だけど、現世で解脱出来た人など、
滅多に存在しないので凄い事だと思いますわ。
貴男様は御仏のお使いとして、今後は多くの民百姓を
心の闇から解き放つお役目を果たす為、直ちに仏門に
入られるお立場かと存じますわ。
ホントですわ!!           

合掌
「愚息の衰えが顕著ぴょん。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!