電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooの回答でよく目にしますが、これは回答と言えるのでしょうか?

「ググれカス!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    動画を作ってみました。



    Google版ですが、これをgoo版にしてみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/16 00:51

A 回答 (4件)

私が回答した質問でも、そのような書き込みが後で削除されていたことがあるので、管理側も回答と考えてはいないと思います。


質問の内容によっては、ググっても自分が納得するようなものがみつけられなかったから尋ねる場合もあると思うので、声高に相手を責めるような言い方が回答に該当するとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者を徹底的に責めて自殺に追い込んだ人がベストアンサーなのかという気もします。怖いサイトですね。

お礼日時:2023/02/16 23:22

検索エンジンは Google だけではないので、その言葉は好きではないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

「グーれカス!」ならいいんですね。

お礼日時:2023/02/16 00:42

回答欄に書いたんだから回答の1つではあるよね



でも「質問に対する回答、ではない」のも事実。

だから何だっての?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答なんですね。

>だから何だっての?

おい、口の利き方に気を付けろ。

お礼日時:2023/02/16 00:40

回答を放棄していますよね。

それ。

でもググったらすぐにわかりそうという質問はたしかに多々ありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答とは言えないのですね。

お礼日時:2023/02/16 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!