アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人に日本の島を売った奴は売国奴ですか?

A 回答 (5件)

売国奴です。

。。

と言うのも、買った後、中国人は日本の制度をわかっているのか、どうかわかりませんが、固定資産税を払わないようなので、それを日本政府がどこまでちゃんと対処してくれるか?
何ですよね。。。
だから、その土地は国は取り上げられるべきなんですが、中国政府にビビって取り上げないのもあるので、最終的には、役所が売国奴かどうかになると思います。

勝手に買ったもんだから、中国人は中国の領土と言いかねられないので、めちゃくちゃやばいことになっていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/17 08:15

売島奴ですよッ!

    • good
    • 2

個人が持ち分を売るのは個人の自由ですから、一概にそうも言いきれないはずです。

ただ離島は所有権関係が複雑で、自治体や国も絡んでいるので簡単には売却できないはずですが、結果を見ると違和感がありますね。
    • good
    • 0

法令上は問題ないとしても、


そういう見方もできますよね。
日本人としては。
    • good
    • 2

一理ありますね。


なんで、中国人に日本の島を・・・
非常に残念であり、やはりお金のためと思いつつも・・・
いやいや本当に悲しいと共に憤りも感じてしまいますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!