激凹みから立ち直る方法

半島の霊感ボッタクリ団体と繋がっているなんて、これはもう売国奴ですね?

質問者からの補足コメント

  • 被害者を救済して取り締まるべき立場の人ではないですか???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/29 17:01

A 回答 (8件)

またぞろ、関係議員や政府は隠ぺいに奔走してますね。


安倍の亡霊が取り付いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日々のニュースを見ていても、隠ぺいに奔走していると思います。
報道の自由度ランクがまた下がって71位になった事も大変、納得がいきます。

お礼日時:2022/07/30 07:02

一日中ネットに張り付いている暇人に養分与えてますね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿がいるから、質問してんだろ?
いなけりゃする訳ねえよ!

お礼日時:2022/07/30 07:05

少なくとも自民党安倍派の議員は反社パージして、政治に口出しさせないようにしないとね。

    • good
    • 0

私もそう思いますが、何故か自称愛国者の人たちは、未だに一生懸命擁護してるんですよね。


で、それをごまかすように、他のことを引っ張り出して来ては、野党に対してせっせと「反日だ~」「売国奴だ~」って。
野党が良いとは思わないし、ってか、野党にもつながってる議員がいるから同罪だけど、とはいえ、「自称保守」「自称愛国者」のやってることが、あまりにも恥ずかしすぎて。
今まで気が付かず申し訳なかった。総力を挙げて売国奴を追放しよう!と言えば、ああ、本当に国を愛しているのだな、と思えるのに。
    • good
    • 4

だから被害者を救済して取り締まるべき立場の人ではないですか」←?



自分の目で確かめもせず 噂を信じたって どうしようも無いのでは?

現家庭連合が どんなものなのかは 入信してからで無いと解からない・・

あなた達みたいに 噂だけで判断する俺では無いので 自分で やつてみましたよ・・

自分の目で確認した事の方が真実だしね・・

いいねぇ・・・あなた達って・・

実行はせずに 此処で言って 実世界は何も変わらなくても満足するのだから・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

津山市商業・交通政策課です。

JR姫新線及びごんごバスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

JRとバスの乗り継ぎについて、ご指摘いただきありがとうございます。
ごんごバスのダイヤはあまり変更はいたしませんが、JR線についてはダイヤ改正が定期的に実施され、JRとバスの乗り継ぎがうまくいかない時間帯が発生することもございます。
ご指摘のあった時間帯につきましても、もともとタイトな乗り継ぎ時間だったものが、ダイヤ改正で更に短くなったため、現状で乗り継ぎできない状況となったものと確認いたしました。

ごんごバスの運行事業者である中鉄北部バス(株)に、今回いただいた内容を報告して、利便性の向上に努めていただくようお願いします。(ごんごバスは、市営バスではなく民間バス事業者の運行です。)
ただし、ごんごバスは比較的利用者が多く、ダイヤを変えると現在の時間帯で利用されている他の利用者の方にも影響を与えるので、ご希望に沿った時間帯への変更が難しいこともご承知おきください。

また、バス停以外の場所での乗降車(フリー乗降区間を除く)は道路運送法で禁止されておりますので、運転手の指摘が正しいことはご理解ください。

以上、十分な回答ではないかもしれませんが、利便性向上に向けて各事業者と協力して取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
津山市役所 産業経済部 商業・交通政策課
〒708-8501 岡山県津山市山北520番地
TEL:0868-32-2075 FAX:0868-32-2154
e-mail:shoukoutsu@city.tsuyama.lg.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



---- 元のメッセージ ----
From:
送信日時: 2022/07/15 19:17:05
To: shoukoutsu@city.tsuyama.lg.jp
件名: 市バスの運行時刻について

私は真庭市に住んでいますが 病気の為 定期的に津山中央病院に行きます・・

姫新線で津山駅に到着するのが8時59分・・津山中央病院行きの ごんごバスは9時なので

到着後 汽車から降りて一生懸命に走っても間に合わない時が多々あります・



昨日 間に合わず 何とか津山駅前の交差点付近でバスを止め 乗せて貰えましたが 運転手からは小言を言われ

 

帰りにJRに言ったら 市バスとJRとは無関係だと言われ・・



こういうのって何とかならないのでしょうか?



市バスとJRとの乗り換えが もう少し良い様に・・?



私だけでは無く 他の乗客や観光客の為にも・・
    • good
    • 0

そんなの半世紀前から共産党が言い続けてきた。


 当の自民党はじめ、野党の社会党、公明党、民社党…など他の政党は黙殺して知らんふりをしていた。
 マスコミも同様。桜田淳子、飯干景子、元阪急の上田監督の家族がなどの著名人が入信したり集団結婚した時だけ、興味本位で取り上げただけ。霊感商法などへの批判は一切なし。
「半島の霊感ボッタクリ団体と繋がっているな」の回答画像3
    • good
    • 1

そうですね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたの思う事なら 此処でだけなら正しい

実世界の真実と違っても・・

楽しいでしょ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから被害者を救済して取り締まるべき立場の人ではないですか???

お礼日時:2022/07/29 17:03

宗教団体がどこかの政党を推すことは憲法で禁止されていないらしいですから、許せないなら憲法を改正して禁止させないといけないですね

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報