dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は、タバコ吸ってます。

私には、吸ったらダメと言ってきます。

けど、彼氏が吸ってるし 自分の母も吸ってるし、
むしろタバコの匂いが好きなので最近吸い始めました。

吸ってることは内緒にしないときっと喧嘩になると思いますが
隠れて吸ってることは悪いことになりますかね?

ほんとのこと言いたいけど、喧嘩の原因になりそうで、、、

A 回答 (16件中11~16件)

タバコはね色々な害もあるけど、ビタミンCが破壊されるから肌がものすごく荒れて汚くなる。


お化粧をしても無理。
 
吸わない方がいいと思いますよ。
 
https://www.eiyou-chiba.or.jp/commons/shokuji-ko …
    • good
    • 0

タバコ中毒の人はタバコの害を理解していて禁煙したいと思っています。

なので、好きな人には喫煙をして欲しくないのです。
喫煙を始めた事はバレるし嘘をついているのはキツイので正直に話した方がいいと思います。
そして、、二人で禁煙をトライするとよろしいかと思います。
    • good
    • 0

彼氏なんかどうでもいいから、吸ってください。



彼氏さんは、喫煙者のくせに何様でしょうか?
彼氏のいいなりになるのは、やめましょう。
    • good
    • 0

タバコの臭いのシャツにそっと寄り添うからって聖子ちゃん?


ビビビの波多野さんにしたら?
    • good
    • 0

タバコは止めた方が良いです。


他の人が吸っているかいないかは理屈になりません。
特に女性は、「出産」が有ります。
胎児、赤ちゃんのためにも、直ぐに止めましょう。
    • good
    • 0

相手がどう思うかも大切ですが、時分がやりたいことをやって、それを受け止めてくれる、受け入れてくれる人が本当に好きな人だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!