プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで中年って、仕事であんなに偉そうなんですか?

パートや派遣、正社員など


雇用形態問わず

質問者からの補足コメント

  • 人それぞれですが、気が強いパートのおばさんとか

      補足日時:2023/02/17 16:38
  • 偉そうな方は20代から偉そうです。。

      補足日時:2023/02/17 16:49
  • つたやまさんは、無能で、社会常識ないです

      補足日時:2023/02/18 20:48

A 回答 (6件)

威張っているオババは、虚勢を張っているだけです。



相手にしないが一番良いです。

実力がないから、威張ってみせて誤魔化しているんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。威張ってる人ほど、真面目に働いてないです。

お礼日時:2023/02/17 17:27

正社員はそれなりの実績を積んでるから、あなたのような無能な人間から見れば偉そうに映るのかもね。


非正規で偉そうなのは問題外。その場でクビだね。
    • good
    • 0

人それぞれです。

中年でも謙虚な人は謙虚だし、聖人君子みたいな人も存在しますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(笑)

お礼日時:2023/02/17 17:27

あなたの周りだけ偏屈な人が固まっているんです。

私など控えめで温厚ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

……

お礼日時:2023/02/17 17:27

それに適応出来なければ、会社でも上手く行きませんよ。


うざい中年にも笑顔で対応。
可愛がられる様になれば利用も出来ます。
賢くなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴマスリすればいいのでしょうか?

お礼日時:2023/02/17 17:28

その方々は人間として未熟なんでしょうね。



普通は偉そうにしません。

普通でない人に感情を使ってもストレスが溜まるだけ。
無駄な感情は使わないようにしましょう!
もったいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負の感情で接するわw

お礼日時:2023/02/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!