プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモから格安 SIM に乗り換えました。

ドコモメールを Gmail で送受信できるように設定していましたが、ドコモ契約が切れたため、アクセスできなくなって Gmail から通知が来ます。

これを削除したいのですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

Gmailのアカウント設定にドコモへのアクセス設定(多分imap)がある筈です。

それを削除して下さい。
「ドコモから格安 SIM に乗り換えました」の回答画像1
    • good
    • 1

Gメールに外部メールとして、ドコモメールが登録されていますから、それを削除してください。



IMAPの設定をしてあるはずですから。
    • good
    • 0

Gmail→設定→アカウントを管理する→ドコモメールのアカウント選択→アカウントを削除する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!