電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫が覗き行為をしていたら
デバガメじゃなくてデバネコですかにゃ?
(ΦωΦ)

「猫が覗き行為をしていたら デバガメじゃな」の質問画像

A 回答 (7件)

お、おみゃ~誰やねん!


おいらが餅丸ですにゃん!
物真似もたいがいにせえへんかぁ~いニャー!

と気色悪がってとうとう出て来てしまったもち様でした
「猫が覗き行為をしていたら デバガメじゃな」の回答画像8
    • good
    • 0

にゃ〜 にゃにゃにゃ〜 (´ฅωฅ`)

「猫が覗き行為をしていたら デバガメじゃな」の回答画像7
    • good
    • 0

デバニャンですわ。

    • good
    • 0

おいらは、丸餅だ にゃん!


われ~誰やー!?
名乗ってみいんかぁ~い!

と "コワモテ" 風に凄んでも全然 "迫力ゼロ" のもち様でした
「猫が覗き行為をしていたら デバガメじゃな」の回答画像5
    • good
    • 0

おいらは、覗き行為が大好きにゃん!


人呼んで (猫呼んで) それを
"可愛いデバネコ" と申します

"家政婦は見た" 改め "家政婦はもち" 状態のもち様でした
「猫が覗き行為をしていたら デバガメじゃな」の回答画像3
    • good
    • 0

何を覗いているのかニャ〜(≡^.^≡)♪


気になるニャ〜ฅ•ω•ฅニャー
デバネコって何かニャ〜(˙˙*)?
    • good
    • 0

猫はのぞき見しても大丈夫なのニャ~=^_^=

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!