アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です

社会人です
付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女がいます。
火曜に2ヶ月になるので
2ヶ月だね!これからもよろしく!
って送った方いいでしょうか?
1ヶ月目のときは、送りました。
相手からしたら重いですか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

送った方がいいかどうかは知らん。


送りたければ送ればいい。
    • good
    • 1

ん〜。


私はいらないかな〜。
    • good
    • 0

そういうのを重んじていきたいならいいと思いますが3ヶ月くらいになったらスパンを広げていったほうがいいんじゃないですかね。

次は3か月記念、半年記念、1年記念、2年…と

2ヶ月目ならまだわかりますがそれ以降も毎月となると、嬉しいという人もいればちょっと面倒くさいと思う人もいると思います。
インスタのストーリーで○monthsというのは学生ならよく見ますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!