アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セラミックヒーター消し忘れたかも、。
家を出る前チェックし5回手で消した消した
と言いました。でもほんとに消したか記憶になくて不安になってきました。おかしいですね笑親には消したよーとは言いましたが、不安です。セラミックヒーター人感センサーをオフにしてて強です。ヒーターの後ろにプリントなどあるし、火事とかの可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 家から遠いところに出掛けてるので
    家には帰れないです。犬を飼っているので火事になったら最悪です。

      補足日時:2023/02/19 12:00

A 回答 (4件)

、今ほんとに帰れなくて家に帰ったらまっさきに部屋を見に行きます」←そうですか



普通 消防署に連絡しておけば 色々動いてくれるのに・・

あなた達は 死ぬ直前でも 此処で質問してそう・(笑)
    • good
    • 1

隣の人は留守だし、田舎すぎて田んぼしかないです。

。自動で消えるのかなど少しでも安心したくて質問しました。なんかすみませんでした」←帰ればイイだけ・・

此処で質問したって 火事になるか ならないか・・だけ・・

何故 不安なのに 此処で質問するのだろー?

質問しても 不安が解消される事は絶対無いのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです、、今ほんとに帰れなくて家に帰ったらまっさきに部屋を見に行きます。ありがとうございました

お礼日時:2023/02/19 12:17

不安です。

セラミックヒーター人感センサーをオフにしてて強です。ヒーターの後ろにプリントなどあるし、火事とかの可能性ありますか?」←そうですか

あなたの家が火事になっても笑える第三者に伝えて 何がしたいの?

普通 隣人 その他 あなたの知ってる人に尋ねるべき事・・

何でも 此処で解決させようとするあなた達の くだらない考えに敬意・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣の人は留守だし、田舎すぎて田んぼしかないです。。自動で消えるのかなど少しでも安心したくて質問しました。なんかすみませんでした。

お礼日時:2023/02/19 12:10

買ってから今まで危なかったことが無かったのなら信じましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前4時間ぐらいつけっぱなしでも大丈夫だったんで大丈夫だと信じます、、、!ありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています