dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所の閉居罰中にも畳んである布団を背枕にして寝っ転がれば楽ができると
気付きました。でもこれを続けちゃうと保護室に入れられてしまいますかね?
罰として。それとも閉居罰が再度課されるだけで済みますかね?

A 回答 (3件)

暴れない限り保護室には入れられない。


注意されても何度も繰り返せば指示違反で追加の調査、懲罰になると思うけど。
腰痛と言うことにして医務に行き、壁寄りかかり許可を出させることもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/22 16:03

ここで聞くより、塀の中の懲りない面々に聞いとくれw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/22 15:59

閉居罰は扉を向いて正座か安座で座っている懲罰です。


いきなり保護室はないと思いますが、注意されても聞かなかったら可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/22 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!