プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような内容の質問ばかりしてると、絶対うるさい人達がいて、連投止めろ!と注意して来ますか。

それで、同じような内容の質問をするのを止めてしまう人がほとんどですか。

それでも負けずに連投を続ける人は強者(ツワモノ)な人でしょうか?

自分の信念を曲げないところは好感も持つけど、批判も多そうですが。

A 回答 (7件)

自分で解決しない難題が大きく膨らんでるだけ


それに解答できた人が居ないから悩みとして大きくなる
悩みは大きいほど解決策は困難であって、それは回答者であろうが宿題
    • good
    • 0

時間の無駄

    • good
    • 0

いや、規約すら守れないただのカス。

    • good
    • 1

同じ質問していれば、最初は回答は付くけど


段々と誰も相手しなくなるから、質問するだけ無駄ではないですかね?
    • good
    • 1

それでも負けずに回答を続ける人は強者(ツワモノ)もいる。


デジタルタトゥー。

どっちにも好感なんて持てない。
軽蔑。
    • good
    • 0

>それでも負けずに連投を続ける人は強者(ツワモノ)な人でしょうか?


さぁ?俺ソイツの事全然知らんので回答できないわ
ここの回答者ほとんどそうなんじゃない?知らんけど
    • good
    • 0

信念なのかな?



此処で質問すると 精神異常者に なるだけだと思うが?

実世界ては 努力しないと自分勝手は出来ないが 此処では 磁力は必要無く 質問者になるだけで自分勝手が出来る・・

これ程 簡単な事は実世界には無いので 此処の虜に なってしまう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!