プロが教えるわが家の防犯対策術!

EBPocketにおける2冊めの辞書認識がうまくいきません。複数の辞書を使えるような環境作りについてご教示下さい。

現状:
hx2410 + EBPocket
DicCompressorにて1冊目の辞書「研究社 新編英和活用大辞典」を圧縮し、hx2410の512MのCFカードに転送して使用中(問題なし)。
2冊目の辞書「研究社 新和英大辞典第5版」を同様に圧縮し、CFカードに転送したが、EBPocketで認識されない。

catalogsファイルの扱いに問題があるようだとは認識しているのですが・・・。
どなたかよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

返事無いですね...。

私はEBPocketを使っていないのでEPWINGの一般論になりますが,
・EBWinでは認識されますか?圧縮のせいで読めなくなることがあります。
・ファイルの構成はあっていますか?
 英活のフォルダーCatalogs
        └Kencolloフォルダーdataフォルダ-HONMON
                  └gaijiフォルダ
 という形で,英活のフォルダと,新和英大のフォルダ両方ありますか?(英活フォルダの下に和英大を持ってくると駄目ですよ?)
・EBPocketは辞書の自動検索は初回起動しかしない仕様になっているようですが,辞書の再検索はされましたか?
    • 0
この回答へのお礼

原因はファイル構成でした。
再構築しましたところ、認識されました。
ありがとうございました!