アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にききたい。
旦那や彼氏のおナラ、嫌ですか?
嫌なら、どうしてますか。
対策(?)というか、彼に対して何て言ってる?

旦那は彼氏の頃から…もう7年くらい経ちますが未だに同じ室内でおナラされるの嫌です。
流石に食事中は控えますが、一緒の布団に入ってる時とかされれば、私は別室にいきます。
それくらい許してやれよだって…?
いやだよ…空気中にごく薄めたう○こ撒き散らしてるのと何が違うんだよ…。
我慢は体に良くないのはわかります。
代わりに口からゲップとして出るのも嫌ですよね。
でもそういうのはトイレで出すものだと思って大人になったので何年経っても許せません。
おナラが出そうだと予告する暇があるならトイレかせめて別室行ってくれよと思います。

A 回答 (4件)

うちの夫も、しよっちゅうオナラをします。


もう何十年も一緒に住んでいるので慣れました。もちろん嫌でしたが、夫の場合はオナラが出そうだと言うも何も、勝手に出てしまうオナラみたいなので(笑)

胃腸が弱いのとストレスもあるようです。
私は「オナラマン」と言って笑っています。
流石に食事中だけはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちもオナラマンって呼んでます。
旦那も気を付けててもお腹壊すし、多分似てますね

お礼日時:2023/02/20 17:05

私なら、祝言を挙げる前に熟考を重ね、確実に


別れてますわ。
内臓疾患ならいざ知らず、健常者であれば放屁
は自身で制御出来るからですわ。
所構わず放出するのは、単に常識と礼儀の欠落
なので私は容認出来ないんですわ。
家裁に持ち込まれた離婚調停の統計によれば、
原因の第一位が性の不一致、第二位が確信犯と
しか言いようのない故意の放屁が原因だそうで
すわ。

たかが放屁と言うなかれ、故意に他人の嫌がる
行為を常態とするのは立派なDVであり、妻への
虐待なんですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

考えてみたら


結婚してから(38年)
主人のオナラを聞いた事がないです
我慢してるのかなぁ??
もし前でされたら外食中とかだったら
嫌ですね
    • good
    • 1

自分は結婚して15年過ぎましたが一緒に居てオナラしません。

出そうになったら離れて台所でやったりトイレに行きます。たまに、もう寝てるか…と思った時に出したら起きてて、起きてたんかい!と苦し紛れの言い訳飛ばす時はあります。子供も居ますが普通に子供たちは出してますね。あとゲップしないです。ゲップ出る時、我慢できない時音小さく出して、失礼しましたなどです^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!