アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫という生き物はどうしてこんなに食い意地が張ってるんですか?
(ΦωΦ)

「猫という生き物はどうしてこんなに食い意地」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何がなんでも欲しがろうとするのにゃん!!

    「猫という生き物はどうしてこんなに食い意地」の補足画像1
      補足日時:2023/02/20 10:20

A 回答 (8件)

(これは下僕君のえさです!)


でも、おいらも味見したいのにゃん♡

ポテチに"ロックオン"のもち様でした
「猫という生き物はどうしてこんなに食い意地」の回答画像8
    • good
    • 0

いい匂いにゃ〜(´ฅ•ω•ฅ`)?



綱渡りする猫はすごいにゃん!(^ΦωΦ^)
「猫という生き物はどうしてこんなに食い意地」の回答画像7
    • good
    • 0

( ̄0 ̄)/ オォー!!


下の画像といいまるで猫の曲芸ですね。
サーカス団に入れるかもニャ〜(≡^.^≡)♪
そんだけ猫は、食いしん坊だからかニャ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    • good
    • 0

食べれるときに食べておく、と言う野生の本能です

    • good
    • 0

天井にお菓子があるってある意味凄い


うちの子はおとなしくモグモグ
「猫という生き物はどうしてこんなに食い意地」の回答画像4
    • good
    • 0

生きる為です。

    • good
    • 0

猫だからです。

(ΦωΦ)
    • good
    • 0

動物は皆そうでしょ笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!