アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

A 回答 (6件)

心とオツムの弱さの表れですわ。


抗いようのない己の無知無教養を指摘されたり
痛い所に塩を塗り込まれた際に起きる脊髄反射
ですわ。
殆どは長期引き籠もりのヒッキーか、共産党や
立憲民主党に代表される反日親特亜の左翼政党
を支持する低知能型の変質者で、特徴は視野が
極端に狭く、付和雷同し易い烏合の衆ですわ。
就労と恋愛経験が無い為に一般社会とは大きく
乖離しており、SNSで承認欲求する事を唯一の
生き甲斐と致しておりますわ。

要は不都合の真実を突かれる事が嫌なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんか、いろいろな人種を述べられていますが、
何かしらの闇を心に持った人が、質問に立っていることも
あるでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 04:48

No2の方と似てしまいますが、


自分としては、主として、以下のとおりです。


●解決率が著しく低い(ベストアンサー付与率が低率)の者。
※回答しても感謝すらする気持ちのない質問者なのでしょうから、こちらとしても、時間をかけてまで回答する気がしません。

●クダラナイ質問を繰り返す質問者。
※そもそも回答するつもりもないので、【ブロック】して、質問一覧に表示されないようにしている。

●自分の意にそぐわない回答者に対し、【お礼】ではなく、誹謗中傷等を行う者。

●質問に対する正しい回答、一番妥当な回答に対し、ベストアンサーを選べない者。
※そもそも、「妥当な回答を選べるほどの最低限の予備知識すらない」ということなのだと理解しております。

※例えば、以前、2名の質問者からの【預金凍結はありますか】などという質問に対し、金融の専門的見地からどう考えても妥当な回答をしているにもかかわらず、いずれも約1週間後に【自動締め切り】になり、ベストアンサーに選んでもらえなかったことがありました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プロフィール欄は、回答をする上での
参考になりますよね。

お礼率・ベストアンサー率が物語っていますし、
削除数・取り消し数も、如実にその人物像を表しています。

たしかに、無反応の自動締め切り(今は、解決済み?になってる…)
ほど、空しいものはありませんからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 04:46

醜い心を作る為

    • good
    • 4
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/02/21 04:44

自分とはレベルが違うので回答が欲しくない、また質問を見るのも時間の無駄。

もう1つ、だらだら長文の回答や質問は嫌い。
    • good
    • 4

・同じ質問を数時間、数日にわたって繰り返す


・質問自体が特定のユーザーの誹謗中傷行為
・解決率0% かつ お礼数 0件。
・下ネタばかりを投稿する
・質問内容や回答が酷いものばかり。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

4番目は、私も1名ブロックしています。
フリートークで。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 04:43

人間性

    • good
    • 4
この回答へのお礼

短文でも、わかるところが面白いです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/21 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!