アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼から仕事の人って何時に起きてるの?

A 回答 (6件)

12時出勤の仕事してた時は、9時半には起きて風呂入って飯食って身支度して通勤電車乗って12時ちょうどに出社って感じだった。

    • good
    • 0

仕事始まる5分前。

    • good
    • 0

昼からってなら終業時間が9~10時ごろでしたけど、朝起きる時間って遅くても7時位かな。


外が明るくなってくると起きちゃいます。
    • good
    • 0

昔11時くらいから始まる仕事をしていた頃は、逆算して間に合う時間に起きてたなぁ


つまり11時出社に合わせたタイムスケジュールで生活していました、朝6時起きみたいなことはしませんでしたね、早くても9時とかですか
    • good
    • 0

10時くらいに起きて、シャワーして飯食ってGO。


そんな感じかな。
    • good
    • 0

8時から起きてニュースを見ながら掃除洗濯して、お弁当作って、仕事の支度してのんびり過ごします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!