アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのハンドクリームありますか?

A 回答 (4件)

私はずっとクラランス(Clarins)一択です。

ベタベタしないし、でもしっかり保湿はできるし、香りも控えめ。手を洗ってもしっとりが持続します。
ハンドアンドネイルなので、爪も一緒にケアできるのも気に入ってます。
    • good
    • 1

私は「まかないこすめ」のハンドクリームを使ってます。


ちょっとお高いですが。
    • good
    • 0

香りで言えば、ジルスチュアートのハンドクリームが好きです。


保湿力でいうなら、病院で処方してもらえるヒルドイドが一番。
    • good
    • 0

「桃の花」が昔からの商品です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!